SSブログ

キッチン【あら不思議!鍋にのせるだけで、ふきこぼれ防止★料理時短グッズ『おなべハット』】通販 [簡単]

【在庫処分】 おなべハットneo マルル ふきこぼれない! お鍋にのせるだけ お鍋ハット ムッシュ中島



お鍋にのせておくだけでふきこぼれを防止してくれるお鍋ハット、麺類を茹でるときにすごく活躍しています♪

これがあればちょっと目を離していても吹き零れなくなったので、とっても便利です!

なんと蒸し器にもなるんですよ~!これがあれば蒸し器を置くスペースも必要なくなるので嬉しいです(>▽<)

揚げ物をするときの油跳ねガードにもなってくれるので本当に万能です!

麺類を茹でた後は、ザル代わりにもなってくれる優れものなんです(*・▽・)



【詳細はこちら】

 

 

 

 



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。